私は1年間更新をサボりました。(懺悔)

 

 

 

 お久しぶりです。

 

1年ぶりにログインしました。

1年前よりいろんなフォロワーが増えてぶっちゃけこんな激キモブログ再開するの恥ずかしいけどやります。

昨年の8月栃木県に旅行しまして、そのあと旅のまとめ記事を作るつもりだったんですが、急激にめんどくさく感じ放り投げて今に至ります。

反省はしていません。

 

 

それでその間何をやっていたのかというとビートマニアやったりシージやったりApexやったりて感じですね。

 

 

 

特にシージにはガチハマりしまして、最近フレンドが爆増したこともあって週5くらいやってる気がします。。

 

私はFPSほぼ初心者だったんですが滅茶苦茶楽しめているのでオススメです。

新入部員求む!!

 

www.ubisoft.co.jp

 

 

ビートマニアも最低でも週1はやるようにしているんですが、あんまり上達は出来ていないです、、

今作はアークスコアがすごく楽しいですね!

こういう懐古イベは当時やっていないバージョンのものでもグッときます。ミーハーなので。

 

 

そういえば謎にNCGの名が広まっていて若干恐怖を覚えています笑

 

 

そしてこの間NCGの一部メンツでプチ旅行しました。


f:id:nmkcch:20190805202101j:image


f:id:nmkcch:20190805202151j:image

 

また行きたいぜ。。

 

 

第7回パツデカ速報

 

最近のフォロワーは知らないかもしれないですが、私は大のギャル・金髪・巨乳好きでして、その手の絵をツイッターで見かけたらハートを押すようにしています。

 

このコーナーではその一部を紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々なので、リハビリとしてこのくらいで、、、

 

では。