パツデカ冬の時代

 

 

 

趣向を変えて

 

お久しぶりです。


f:id:nmkcch:20210810203523j:image

 

スポンサーに怒られてしまったので更新します。

 

近頃はパツキンデカパイコンテンツが非常に不作で、ブログを更新するほどのネタがありませんでした。(言い訳)

 

ということで今回は特に話題がないので、いろいろとオススメコンテンツの紹介でもしてみようと思います。

 

まずはAV

f:id:nmkcch:20210810204916j:plain

http://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-443/?agef=1

女優名は蘭華さんです。

近年では黒ギャル女優はほんっっっっっっっとに貴重で、2016年くらいのAIKA嬢の作品を見るぐらいでしか満足できていなかったのですが、久々にビビっと来ました。感謝。顔射。

 

 

次は同人

f:id:nmkcch:20210810210327j:plain

僕にハーレムセフレができた理由 あいるあいる 

www.dlsite.com

あいる大先生によるハーレムモノです。詳しくはリンク先のサンプルやレビューを読んでください。同志の皆々様が素晴らしさを力説してくださっています。

微おねショタ風味です。

 

 

f:id:nmkcch:20210810210818j:plain

おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活 ひし形とまる 

www.dlsite.com

私が敬愛してやまない、ひし形とまる大大大先生によるJKギャルハーレムです。

2も鋭意製作中とのことで、FANBOX等で進捗をチラ見することができます。

ひし形とまる|pixivFANBOX

私も当然月500円払って見させていただいてます。

 

 

f:id:nmkcch:20210810212718j:plain

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから

www.dlsite.com

おねショタ界のゴールドメダリスト・野良ひぐま大大大大大大大大大大大大先生による、ザ・おねショタです。

とにかくコスパが良いですよね。たまらんです。

 

 

 

今回はここまで。

 

第10回パツデカ速報

 

ウ!はたいして触ってないけどこの子を引くためにこの間1万円課金しました。

 

いぶぶ懐かしい。今でも好き。

 

めぐるすき。

 

めぐるすき。

 

ちゃんと太い太ももすき。

 

人妻すき。

 

たたみんが好きそうなやつ俺も大体すき。

 

これでえっちじゃないは無理があるだろ。

 

 

 

ではまたいつか。