2日連続更新

 

 

 

乞食速報

 

今年も誕生日リスト貼りつけていいですか?いいですよ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.amazon.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

前年同様、何かしらいただけたら記事にしたいと思います。

 

ちょっとしたものでも、リスト外の物でも嬉しいんでぜひ買ってください!

😊😊😊😊😊お願いします😊😊😊😊😊

 

しかし一つ事件?があって、リストに「タラタラしてんじゃね~よ」を入れていたんですが、女子ゴルフの渋野日向子選手のフィーバーによって売り切れてしまったんですよね笑

 

www.sankei.com

 

業務用はまだ在庫あるみたいなんで入れておきました。ぜひ買ってください笑

 

 

 

スポンサー(?)紹介

 

 

そういえば去年送っていただいた物の中に生茶2箱があったんですが、

これ以降飲み切るごとに追加でたくさんいただける状況になっております。

貧乏人の私は釣瓶の麦茶にたびたびお世話になってしまうので、こういうプレゼントは大変ありがたいです。。

ということで透過氏は私の一存でパツデカ速報公認スポンサーにさせていただきます(謎)

 

 

 

第8回パツデカ速報

 

の前にオススメの音声作品を紹介します。

dlsite.jp

ギャル好きの同志は買いましょう。買え。

 

本編

 

 

 

 ではまた。