練習を兼ねて日記。。。

 

Amazon Music Unlimitedに登録した話

 

突然ですが、

 

 Amazon Music Unlimitedに登録しました!


f:id:nmkcch:20180711153818j:image

 

基本的に、Amazon Musicとは、プライム会員(月額400円)に無料特典として付いてくるサービスで、100万曲程の楽曲を無料で楽しむことができます。

そこに追加課金することで4,000万曲以上を聴けるようになるというのがAmazon Music Unlimitedです。

 

無料でもそこそこ楽しめます。しかし、聴きたい曲に限ってUnlimited限定になっていることがひじょーーーーに多いわけです。(販売戦略として常套手段ですね)

そのうち登録しようという気ではいたんですが、月額780円/年額7,800円という高いような安いような絶妙な値段設定や、競合のApple Musicの存在もあり、ずっと悩んでいました。

www.apple.com

 

しかし今、7月17日までに登録すれば「4ヵ月99円*1」という破格の安さで登録できるセールが行われており、即決しました。

f:id:nmkcch:20180711200853p:plain

 

今まで聴けなかったあんな曲やこんな曲いっぱい聴いちゃうぞ~^^ 

 

f:id:nmkcch:20180711164852j:image

 

なんか初記事からダイマくさくなってしまった…

 

今回のパツデカ速報

 

 

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 -

 

こんな感じでいくつか画像を紹介していこうと思います。

パツキンでもデカパイでもある必要性はないというか、琴線に触れたものはなんでも貼っていくつもりです。お尻も大好きだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで初記事書いてみたけど、こりゃ定期更新はしんどそう…

不定期でぼちぼち続けていこうと思います笑

*1:4ヵ月を過ぎると月額780円で自動更新されるのでご注意を